Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< 蜷川実花ドレスのブーケ。 | TOP |
☆December Wedding☆

 

本日のお写真はウェディングブーケ。

今年は本当にたくさんブーケのご依頼をいただきました。

 

こちらのお客様が今年最後のウェディング。

今週末の挙式でいらっしゃると思います。

 

レッスンにてお母様が製作されました。

実際は白いウェディングドレス用ではなくて、ピンク系のドレスに合わせて作ったので

どんな仕上がりになっているのか、まだ私は見ておりませんが、挙式後にお写真をいただいてアップできると思います〜

 

 

ブーケに合わせて作った花冠。

後ろでしばるリボンは、なんと1メートル近くもあります。

髪の長い方なので、長いリボンが揺れてきっとすてきなんだろうなあ。たのしみ☆

 

 

          ☆☆☆

 

 

さて、私ごとですが、今週日曜日は娘のピアノの発表会。

5歳から始めて10年、この発表会を最後にピアノをやめる予定でいます。

 

今まで何度か、わたしも一緒に連弾で発表会に参加してきましたが、いよいよ今年が最後の連弾。

記念すべき最後の発表会を万全の体制で迎えたいと思っているのですが

 

なんと当日午前中に中央区にて出張レッスンが入ってしまい

終わり次第、午後から発表会へ直行というハードスケジュールとなってしまいました。

まあ、これもまたいい思い出か。

 

最近は、私も毎日、ピアノのレッスンを欠かさずやっております。

 

 

posted by Reiko | 21:24 | wedding | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487624
トラックバック