Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< 調味料は大事。 | TOP | 蜷川実花ドレスのブーケ。 >>
☆ランチ付きレッスンin BISTRO NAOMI☆

 

ランチ付きレッスンin ビストロ・ナオミ2017 第1回目。

11月22日水曜日に開催いたしました。

 

今年のレッスンは、クリスマススワッグ。

ラメ入り花材が入っているのでクリスマスと唱っていますが、通年で飾ってもOKです。

 

 

例年の内容より少し難しいので、おしゃべりも少し止まって黙々と。

完成まで2時間ちょうどくらいかかりましたが、とてもすてきな作品が出来ました。

 

がんばった後のランチ。

これは私がいただいたものをすべて撮影したものです。

この日のメインはこちらの鶏肉と、そのほか豚肉とパスタで選ぶことができました。

 

マッシュルームのスープ。おいしかったです。

骨つきチキンは皮がパリパリ。自分では作れない、プロの味です。

 

食後のランチは、お話が弾んでものすごい盛り上がりとなりまして(初対面の方も多いのですが)

終わるころには「いいストレス発散になったわ〜」とおっしゃっていただけました。

 

来年以降、お一人でのご参加をお考えの方、どうぞ気兼ねなくお越しください。

初対面、お一人参加でも全く問題なく過ごしていただけます。^^

 

12月7日(木)に、第二回目が開催されます。

急病やお仕事の都合でのキャンセルが出ておりますので、気になっておられる方、まだ間に合いますのでぜひご連絡くださいませ。

 

年に一度の赤字覚悟の超お得なレッスンです。

 

場所、参加費など詳細はこちら>>>

 

 

 

posted by Reiko | 12:23 | lesson | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487622
トラックバック