Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< パスタのゆで時間。 | TOP | ☆ランチ付きレッスンのご案内☆ >>
ワークショップ in グラスアート展

 

先週の土曜日。

西蒲区角田のSeptember25アートスタジオにて アーティフィシャルフラワーのワークショップを開催させていただきました。

 

このアトリエの持ち主は、ガラスアート作家の遠藤綾子さん。

山の中のとても素敵な空間です。

 

館内では遠藤先生をはじめとする生徒さんたちのガラスアート展が開催されていました。

 

わたしのワークショップはその一角で、午前、お昼、午後の3部、計12名さまにご参加いただきました。

 

 

午前10時から16時まで、2時間ずつ3レッスンでしたので休憩がほとんどなく、かなりハードではありましたが

久しぶりにお会いしたお客様との楽しい時間はあっという間で、きれいなグラスアートに囲まれてとても楽しく過ごさせていただきました。

なんだかバタバタしていて、いい写真が撮れず(汗)

 

こちらのアトリエ、近日公開予定の映画「ミッドナイト・バス」のロケにも使われたとのことですが

普段は展示会やパーティーなどでもレンタルしているそうですよ。要チェックです。

 

 

 

posted by Reiko | 14:12 | lesson | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487616
トラックバック