お久しぶりの更新です。

本日のお写真は、母の日ギフトのアーティフィシャルです。

いろんな葉物、お花が盛りだくさんに入っていて、ナチュラル系のお母さま向けです。

今年は久しぶりにプリザーブドフラワーのギフトご注文もいただいて、楽しく作らせていただきました。

追々、お写真アップしていきたいと思います。

 

 

さて、あっという間にGWも終わりまして、みなさまいかがお過ごしでしたでょうか。

今年はお天気にも恵まれて最高でしたね〜。

わたしは新津の植物園で、GW中にご自分のお花の作品展示をされていたお客様のところへ遊びにいってまいりました。

 

こんなふうに、ディスプレイがほんとに素敵でした。

彼女の作品の世界観がうまく表現されていて、そして、窓の外のガーデニングの雰囲気ともマッチしていて

すばらしかったです。

 

わたしのGWは、遠出することはありませんでしたが、家族とホテルでランチをしたり

あとは、最近料理にはまっている娘と一緒にキッチンで料理をすることが多かったかな。

肉まん、水餃子(生地や皮から作るのです)ケーキやクレープ。普段、時間がなくて作れないようなものをたくさん作って過ごしました。

 

長岡で寮生活している息子は、日帰りで2度ほど帰省しましたが、あっというまに長岡へとんぼ返り。

いよいよ今年のNHKロボコンの企画が始まり、忙しそうです。

 

夫は一人でロードバイクで柏崎あたりまで。

子供も大きくなってくると、だんだん家族全員で過ごすこともなくなってきますね。

みなそれぞれのGWを楽しみました。

 

今週末は母の日。みなさま、どんなプレゼントをご用意されているかな?