Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< ガラスのメルヘン美術館交流会 | TOP | カスタマイズOKです >>
バイオリズムの波に乗って

 

本日のお写真は、大型のプリザーブドアレンジメント。

お任せオーダーメードです。

大小併せて10輪以上のプリザーブドローズが入っています。

作品には常に動きを。常に風を。がモットーです。

 

最近、身辺が一気に動き出して参りました。

仕事に限らず、自分の生活が何かの力によって動かされているかのように

ものすごい勢いでいろんな話が舞い込んできています。

 

新しい人との出逢いもたくさんあり、なつかしい人との再会もあり

新しい動きもたくさんあり、

 

このところ数年、ずっと静かに暮らしていたので

来年は変革の年かな。

ある程度長く生きていると(笑)、人生にバイオリズムが存在するのを間違いなく感じます。

 

気負わずに、バイオリズムの波にふわりと乗って

また新しい景色が見えるといいな、と思っています。

 

 

 

posted by Reiko | 20:22 | order made | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487583
トラックバック