Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< モネ展にて思うこと | TOP | 伸びない理由が見えてくる。 >>
プロテアのナチュラルリース

 

大変ご無沙汰いたしました。

本日のお写真は、もう一か月前のレッスンになってしまいますが(汗)シックなナチュラルリース。

どどーんと、プロテアを使っております。とにかくかっこいい。

 

さいきんは、小さなかわいい素材をこまごまと入れていくリースより

こういった、全体でがっさりと雰囲気を醸し出しちゃうタイプのものが断然好きです。

(かわいい系好みのお客様がどんどん遠ざかっていくようでもありますが(笑)

 

材料のチョイスは生徒さんご本人と私で一緒に。 この方、センス抜群だと思います。

材料も選べて腕もあって、もう自立していろんなことができる人なのになぜか自信がないそうで。。。

もったいないなあー。

 

ブログにアップする暇がなくて、カメラのままお客様にお見せしておりましたこの写真ですが

それだけでも何人かが絶賛してくださり、すでに「作りたーい」との声もいただいております。

 

どうぞ、ご興味のあるかたぜひ。お声がけくださいませ。材料用意しておきますので^^

 

最近は、この時期にはあり得ないくらい公私ともに忙しくて

全然ブログの更新できてませんが、そろそろ写真に押しつぶされそうになってきているので

ぼちぼちとアップしていきます。かならず。

 

 

 

posted by Reiko | 14:17 | lesson | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487561
トラックバック