Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< 何事もメンテナンスが大事かな。 | TOP | モネ展にて思うこと >>
☆Wedding Wreath☆

ウェディング用のギフト。 プリザーブドリースです。
挙式でご両親にお渡しするとのことで、ご注文いただきました。
ご注文いただいたのが、なんと挙式の一週間前の金曜日。
土日を挟んでいるため、材料の入荷は困難。さらに発送のことを考えても、作成にかけられる日数は賞味3日。。。。大丈夫か。。。

ご注文内容としては、ホワイトとグリーンとパステル、というだけで特にこだわりのないお客様でしたので、
なんとか間に合いました!

きょう、挙式だと思います。
無事に届いたかなー? 便りのないのは無事な知らせということで、無事を願っておりますが
いまころきっと、挙式で使われているのではないかなー。
こんなときは、自分の子供が活躍しているような、複雑な気持ちなのです。


 
posted by Reiko | 15:21 | order made | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487559
トラックバック