☆三条スパイス研究所☆


珍しくお出かけネタ。
先日、友だちの車で連れて行ってもらいました「三条スパイス研究所」詳しくはこちら☆☆☆

正直、三条方面は全然わからないので、
誘っていただいたときに「連れて行ってくれるなら、どこへでも〜」と、
当日まで、どこへ行くのかわからないまま、友だちにお任せでつれていってもらったのがここ。

最近、あちこちで話題になっておりますこのお店。
いただいてきたのがこちら。

ターリーセット。オリジナルカレーのワンプレートランチです。
空豆のカレーとエビのカレー。
スパイス研究所というだけあって、スパイスが効いてて美味しかったです。
外国の屋台風レストランを思い出すような・・・お店。

そして、燕近郊のあちこちのオープンガーデンにも連れて行ってもらい・・・(どこかはっきりわからないのですが)




それにしてもいいかげんなレポートだな。

私はいつも忙しいと思われていて、あまり遠出に誘ってもらうことはないのですが
こうやって、数十年来の友だちが遠慮なしに気軽に誘ってくれるのは逆にうれしい。

きっとブログ見ててくれると思うので、ありがとう。また行こうね。

 
コメント

数十年来の友達なのに初コメントでごめんなさい(笑)
写真のお庭は藤沢総業敷地内のGreenFieldsさんですよ。
また時間見つけてどこか一緒に出掛けましょうね(^^)
ブログ拝見するの楽しみにしています。
これからも素敵な作品作り続けて下さい。では(^.^)/~~

  • 数十年来の友達です
  • 2016/06/05 11:31

先日はどうもありがとう〜
ずーっと運転させちゃって、どうもすみません。
あの日、ここ最近では一番暑い日だったみたいですね。
知らない町で、たまにはこんな一日の過ごし方もいいなーと
とても楽しく過ごせました。
ぜひぜひ、また行こうね。
おもしろいお店の情報とかあったら教えてくださーい ^^

  • Reiko
  • 2016/06/05 17:28
トラックバック
この記事のトラックバックURL