Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< ガーデン系アレンジメント&アロマオイル | TOP | 控えめカワイイ・ブライダルブーケ >>
最近のこと


久しぶりの更新となりました。
本日のお写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメントのオーダー6個。

一個ずつ写真を撮るより、たまには全部一緒もいいかなあと思いまして、こんなふうに撮ってみました。
久しぶりのプリザのオーダーですが、なるべくナチュラルに仕上がるように、花材を厳選して作っております。
かっちりした動きのないプリザーブドは、自分があまり好きではないので・・・

さて、このところ何をしていたかと申しますと
連休あけすぐの母の日のオーダーとか



写真はないですが、とまつ衣裳店さん向け着物髪飾り80個納品とか

プリザーブド加工レッスンとか GWウェディングのブーケプリ加工の受け入れとか



そして 息子の誕生日とか。

もう、イチゴのショートケーキからは卒業したようで、お菓子の本を見せたらイチゴのタルトと手作りピザがいいというので
娘と一緒にこんなものを作ってみました。
初めてなので、へたくそですが味は最高。(イチゴがおいしいので。旬の果物はいいですね)

どんなに忙しくても、一年に一度の大事な日くらいは,
こんなことをしてやろうと思います。
 
posted by Reiko | 23:01 | order made | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487554
トラックバック