Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< 夏の思い出 | TOP | Autumn Arrangement >>
本日はプリザーブドの写真で
 

本日は、プリザーブドフラワーレッスンのお写真をいくつかご紹介します。

あまりに写真を溜め込み過ぎて、お越しくださった皆様に申し訳ないくらい全然アップできず
どこから手をつけていいのかわからなくなっておりました。

レッスン後に急いで写真を撮るので、きれいに撮れなかった残念な写真も多くて
本当に申し訳なく、ここには載せられないものも沢山あるのですが・・・すみません。

一枚目は、な、なんと7月にレッスンに来られたお客様のウェルカムリースレッスンです。
8月に挙式されるとのことで、ご本人の作製です。

無事に挙式も終わられたかなー。 
大きさがわかりにくいですが、直径30僂曚匹梁腓めです。





そしてこちらはフレームにハート型をかたどったローズ群。
こういうタイプの作品は、小さなローズで作る方が私は好きなんです。
可愛らしいですね。
こちらも7月のレッスンのお写真です。 ほぼ、ご本人のデザイン。


こちらは、ガラスを使ったアレンジメント。
以前、私のデザインです。

ガラスの中で、何枚もの葉が重なり合うようなデザインになっていて、隙間からは青リンゴが見えるように作られています。

もう何年も前に作ったものなので、同じ種類の葉が廃盤になっており、似たようなテイストを作るのに材料集めが大変でした。

グリーンとレッドの対比がステキ。




こちらも同じ方のレッスンですが、これも以前の私のデザインです。
ただ、今はもうこのバッグが売っていないようなので、入手不可で
たまたまうちに在庫があったので作製できましたが、これが最後。残念です。



もともとプリザーブドの教室からスタートした私ですが、
最近は、アーティフィシャルの方が8割を超えるほどの人気となっておりますが

まだまだプリザーブドの魅力も伝えていきたいと思います。

やっぱり、ステキですよね。








posted by Reiko | 22:59 | order made | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487532
トラックバック