先日納品して参りました、中央区万代に新規オープンいたしましたMINOWA万代店さんのメインディスプレイ。

ご依頼いただいてから2週間ほどしか余裕がなく、濃いめの色が季節はずれということもあって材料集めに非常に苦心しましたが
なんとかオープンに間に合うまでにこぎ着けました。

開店間際まで、あれこれと打ち合わせで本当にバタバタでした。


(ちなみに、上の方に見えるグリーンは背後においてある観葉植物ですので作品の一部ではありません)
なかなかよいショットが撮れませんでしたので、気になる方はどうぞ実物をご覧に足を運んでみてくださいね。
入り口正面においてありますので、全体像は外からでもごらんいただけます。


★新潟市中央区万代1-6-1 バスセンタービル1F(伊勢丹寄り)

※ディスプレイ作製、お盆ほか、その後体調も崩しましてずっとレッスン、ブログもお休みしておりました。
今週からまた、通常レッスン再開いたします。