Search this site
MY MAIN SITE ( click please ! ) banner 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟市のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーデザイナーの日常
<< 「たんねのあかり」 | TOP | 自宅用アーティフィシャル・ディスプレイ >>
中学校PTA講習会
 

先日行われました講習会の様子です。(もう10日くらい前なんですが・汗)
うちの息子がお世話になっております新潟市立西川中学校のPTA教養部行事に、新潟市花育マスターとして呼んでいただきました。

新潟市花育マスターは、新潟市が講師料を負担してくれるとてもいい制度なんです。

いつもお世話になっている先生方や、子供の友達のお母さん、そしてご近所の方など
身近な方がたくさんおられて、逆に緊張してしまいましたが
とてもなごやかで楽しい時間となりました。





全ての方の作品の撮影ができませんでしたが、みなさんそれぞれステキな作品が出来上がりました。

みなさん、おうちで飾ってくださっているかな?
アップが遅れてすみません。

わたしにとっても、とても楽しい時間でした




posted by Reiko | 23:27 | 新潟市花育マスター | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.7rpm.biz/trackback/1487480
トラックバック